【オフショア投資】オススメの金融商品やIFAについて

2014/10/29

2019/11/24(日)・25(月)愛知にてオフショア投資の相談可能です!
詳細はこちら!⇒ 相談希望者はいらっしゃいますか?

オフショア地域には日本より有用な金融商品やスキームがあると聞いたことがある人も多いはず。

しかし、実際にはどの金融商品がオススメで、どの販売サポート代理店(IFA=Independent Financial Adviser)が良いのかの判断は難しい。

そして、それこそが一番重要なポイントでもあります。

オススメのオフショア金融商品やIFAについて

多くの人に問い合わせをもらいます。

「一番良いオフショア金融商品は何ですか?」とか、

「どこのIFAが一番サービスが良いのですか?」と。

質問する人はダイレクトに聞くほうが簡単です。

答える方もダイレクトに回答できれば、これほど簡単なことはありません。

しかし、金融商品取引法の関係上、この金融商品が良くて、このIFAが良いとは回答できません。

 

私が出来ることはヒントを与えることです。

ヒントを基に有益な金融商品や優良なIFAに辿り着いてもらえればと思います。

今までもそうしてきて、これからもそうしていくつもりです。

質問をいただいた方の全ての結果を追っているわけではないのですが、概ね満足してもらっているのではないでしょうか?

 

個々人によって納得する金融商品やフィットするIFAは異なると思うので、誰かにストレートに「これ」と言われて契約するより良いはずです。

そして考えること・勉強することによって、投資脳もアップするはずです。

ただ単に有用な金融商品を契約するよりも何倍もの付加価値があなたに付きます。

投資脳こそが日本人に一番必要な要素だと私は思っています。

 

ヒントが欲しい方はお問い合わせページよりご質問いただくか、info■investor-brain.comまで(■をアットマークに変えて)mailをいただけれればと思います。

 

★☆★LINE@やってます!★☆★
【オフショア師匠のちょっとウラバナシ!】


友だち追加



★☆★フェイスブックやってます!★☆★
https://www.facebook.com/investorbrain/
いいね!を押してもらえると嬉しいです♪




Sponsored Link