MLMが嫌いならオフショア投資も直接IFAと契約すべし

2018/5/31(木)-6/5(火)沖縄にてオフショア投資の相談可能です! 
詳細はこちら ⇒ 相談希望者はどうぞ!

オフショア投資をみなさんどこで知るのだろう?

実はMLM(マルチレベルマーケティング、ネットワークビジネス)をやっている人もいて、階層的に広まっている部分もいる。

契約するなら大元のIFAで!!

日本の経済状況を把握すれば、オフショア投資を知ったことはとても意味がある。

リスクの高い日本から、先ずは資産保全のためにオフショア地域に資産を移す、そして将来的な利回りも期待できる。

しかし、利回りばかりを話している人が多いようだ。

知識が乏しく、オフショアに投資すれば打出の小槌のようにお金が儲かると間違って伝えている人がいる。

どうしたらこんな理解をしてしまうのか?と思うが、正しくオフショア投資を教わっていないのだろう。

 

例えばMLMで考えれば、下層に行けば行くほど情報も希薄になる。

そうした人に教えてもらえば、もちろん薄い情報しか得られない。

オフショア投資を知ったということは意義があるので、こういう場合は大元に話を聞いてしまえばいい。

オフショア投資の大元とは代理店であるIFA。

IFAは200社ほどあると言われているが、日本人を取り入れているIFAは20社ほどと言われている。

MLMで集客しているIFAに話を聞くべきかは考えものである。

MLMの人にどの商品を紹介されたとしても、MLMの人が関わっていないIFAでも取り扱いがある商品がほとんどだ。

 

私は正直、MLMが嫌いである。

だからこそ、間に入る人たちが関わらずに日本人にとって価値があるオフショア投資を行ってほしいと思う。

もしかしたら、オフショア投資に興味があったが、MLMが嫌いでオフショア投資から離れていった人もいるかもしれない。

そんな人たちにはIFAに直接連絡して契約することを知ってほしいし、考えてもらいたい。

 

LINE@やってます!
【オフショア師匠のちょっとウラバナシ!】


友だち追加


Sponsored Link
LINEで送る
[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です