RL360°(ロイヤルロンドン360°)ボーナス①プレミアムインセンティブ

オフショア積立投資には、契約に応じてボーナスが付与されることが多い。

マン島籍のオフショア積立投資商品であるRL360°(ロイヤルロンドン360°)のQuantum(クォンタム)にもいくつかのボーナスがある。

プレミアムインセンティブは新規契約おめでとうボーナス?

RL360°(ロイヤルロンドン360°)のQuantum(クォンタム)にはいくつかのボーナスがある。

その中の一つプレミアムインセンティブは契約初月に適用されるボーナスである。

年間USD5,400以上(月間USD450)、かつ10年間以上の新規契約者に対して、以下の割合で付与される。

USD以外の積立通貨の場合、USD相当額で適用される。

契約年数 インセンティブ
(対月間積立額)
9年以内 なし
10~14年 1.5か月分
15~19年 3ヶ月分
20~24年 4.5か月分
25~30年 6ヶ月分

 

例えば、毎月USD1,000で30年の契約をした場合、初月にUSD6,000がプラスオンされる仕組みだ。

 

もちろん、こうしたボーナスを目的に契約することはないだろうが、ボーナスがあるのは嬉しいことだ。

ただし、5年以内に解約した場合はこのボーナスは没収される。

 

オフショア積立投資は、ボーナスの有無にかかわらず、契約するからには頑張って継続しなければ意味がない。

長期間継続することで価値が出てくる商品だ。

長期契約が前提であるオフショア積立投資、契約を継続してほしいという気持ちから付与されるボーナスともいえる。

1861年設立で150年以上の長い歴史を持つRL360°、多くの経験から、どのようにすれば契約を継続できるかの知見があってこそ、こうしたボーナスを付与しているのだと思う。

 

LINE@やってます!
【オフショア師匠のちょっとウラバナシ!】


友だち追加


Sponsored Link
LINEで送る
[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください