オフショア積立投資フレンズプロビデントの評判や口コミは?

2012年に日本居住の日本人の受け入れを停止したフレンズプロビデント。

マン島籍のオフショア投資商品として、日本人が契約できないお宝商品である。

既契約者は頑張って継続するべきだと思う。

 

オフショア積立投資の評判や口コミはサポート力次第

フレンズプロビデントも現在日本で新規顧客を募集していないせいか、新しい情報はとても少ない。

その為、既存契約者でもフレンズプロビデントの評判などがどうなっているか調べる人もいると思う。

ただし、インターネットの情報は有象無象。

悪いことが書かれていたとして、それは何らかの理由で継続できなかった腹いせで書いていることが多いと思う。

普通に継続している人が、わざわざインターネットで評判を書く理由がない。

フレンズプロビデントの評判の良し悪しは、継続できるか否かにある。

しかし、フレンズプロビデントだけに限らずオフショア積立投資商品は海外籍の商品ということもあり、しっかりとサポートを受けないと継続することは難しい。

サポートをしっかりと受けていれば継続しやすくなる。

また、仮に資金繰りの問題などで解約となっても、きちんとサポートを受けていればわざわざネットに書き込む理由もない。

インターネットで悪評を書いている人の多くは、サポートがしっかりと受けられていないと推測できる。

 

フレンズプロビデントに限らず、オフショア積立投資は海外籍の商品ということもあって、サポート力の高いIFAと契約することが重要。

IFAと顧客の間に業者などが入っているケースもあると聞くが、直接IFAにサポートを受ければいい話だ。

IFAは契約途中でも変更できるので、現在契約しているIFAが実はマッチしていないという人は新たなIFAを探してみては如何だろうか?

 

ご質問等はこちらから。

 

LINE@やってます!
【オフショア師匠のちょっとウラバナシ!】


友だち追加


Sponsored Link
LINEで送る
[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください