インベスターズトラスト(Investors Trust)を契約した時の紹介者と連絡が取れない!IFAと直接契約すれば解決できる!

2017/12/28(水)-30(金)愛知県内にてオフショア投資の相談可能です!
詳細はこちら 相談希望者はどうぞ!

15年間継続して積み立てることで140%の元本確保がされているケイマン島籍のインベスターズトラスト(Investors Trust)社のS&P500Index。

日本人が好む元本確保商品と言う事もあって、ここ数年契約者が増えているようだ。

また、Evolutionと呼ばれる積立型のファンドオブファンズ商品も、利回りが良ければ手数料率が下がることもあり、人気になっている。

オフショア投資は紹介者に依存せず、IFAと直接契約する事が大きなポイント!

インベスタ―ズトラスト社について知るきっかけは、友人・知人からの紹介やセミナーで話が出たからというのが一番多いと思う。

だが、そうした人に頼り切って契約をすると危険だ。

何故なら、いつまでもお世話をしてくれないから。

友人・知人はその道のプロではない。

セミナーをしている人・開催会社を信じていいかといえば、日本の金融庁に登録されていない商品の勧誘・販売・営業は金融商品取引法で禁止されているので、日本国内でセミナーをしている人は法律を把握してないと言える。

(購入者が自ら契約する事は何ら問題なく、あくまで販売サイドを規制している法律。)

セミナーをしているからと言って、信じて良い人・会社とは言えない訳だ。

実際に、このブログの問い合わせとして多いのが、「紹介者と連絡が取れなくなりました。」というもの。

こうした自体を避けるためには、IFA(Independent Financial Adviser)と呼ばれる正規代理店と契約する事がポイントとなる。

オフショア投資は、インベスターズトラストの様な商品提供会社とクライアントの間に、IFAが入り、商品契約時や事後のサポートをする仕組みになっている。

オフショア投資をする際にはIFAに直接契約しなくてはならない!

また、既に契約をしてしまった人で紹介者と連絡が取れない、全くサポートを受けられないと悩んでいる方も、これからIFAと直接契約するように変更すれば良い。

命の次に大事と言われているお金、きちんとサポートが受けられなければ守ることはできないだろう。

 

⇒ ご質問はこちらから。

 

LINE@始めました!【オフショア師匠のちょっとウラバナシ!】
ご興味ある方は是非ご登録を!!
↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/p/%40kif5111s

友だち追加

Sponsored Link

LINEで送る
[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です