HSBC香港の3ヶ月平均預金残高の確認方法とは?

2017年6月in那覇&札幌。面談希望者はいらっしゃいますか?
⇒ 詳細はこちら

HSBC香港は、3ヶ月の平均預金残高が一定金額を下回ると口座維持管理手数料が徴収されるシステムとなっている。

3ヶ月平均預金残高はどのようにして調べれば良いのだろうか?

HSBC香港、3ヶ月平均預金残高の確認方法は簡単!

HSBC香港には3種類のグレードの口座が用意されていて、グレードによって最低預金残高と手数料が異なる。

最低預金額
(3ヶ月平均)
口座維持管理手数料
Premier
プレミア
HKD1,000,000 HKD 500,000以上~
HKD 1,000,000未満
⇒ HKD40
HKD 500,000未満
⇒ HKD380
Advance
アドバンス
HKD200,000 HKD120
Personal Integrated Account
パーソナル・
インテグレイテッド・
アカウント
HKD5,000 HKD60

各々、3ヶ月平均の預金残高が設定値を下回ると手数料が徴収されるシステムとなっている。

3ヶ月平均預金残高はログイン後に簡単に調べる事ができる。

①ログインして、Bankingのページを表示させる

②Bankingで残高Balanceの金額部分をクリック

③Account Detailの画面に移るので、Total Relationship Balanceをクリック

④3ヶ月(three months)の平均預金残高が表示される。

とても簡単に確認できる。

とは言え、手数料を徴収されない為には、余裕を持った金額を入金しておく事をお勧めしたい。

 

 

 

 

関連記事:

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です