2018/3/16(金)-19(月)バンコクにてオフショア投資の相談可能です! 
詳細はこちら ⇒ 相談希望者はどうぞ!
2018/4/28(金)香港にいます! 
詳細はこちら ⇒ 香港IFA訪問やHSBC口座開設に興味がある人は是非!

水商売・キャバクラ嬢・風俗嬢の為の資産運用口座!株やFX、仮想通貨で資産は安定的に増えないし守れない!

世の中、水商売で生計を立てている人も少なくない。

商売柄、資産運用について考えている人もたくさんいるようだ。

株やFXはもちろん、国内の金融商品でまともに資産構築できるものはない!

私のブログには様々な人たちからの相談がやってくるが、水商売をしている人からのメールもやってくる。

何歳まで働けるか分からず、更には退職金がある訳でもなければ、年金などの社会保険が充実している訳でもない。

こうした背景から資産運用に興味を持つのだろうが、話をしていると、何故か株やFX、最近では仮想通貨などの勉強をしたがっている人が多い。

日本国内にある金融商品では魅力を感じず、自分で何とかしてやろうと株やFX、仮想通貨などに興味を持つのだろう。

この考えは半分合っていて、半分間違っている。

前者は合っているが、後者は間違っている。

日本国内に魅力的な金融商品は存在しない。

魅力的と言うよりも実用的なものがないと言った方が良いだろう。

株やFX、仮想通貨で資産を増やすのは投機であって投資ではない。

資産を目減りさせる可能性の方が高いのだ。

資産だけでなく精神的にも苦痛であり、全くお勧めできないのである。

気疲れする仕事だと思うが、仕事以外でも心休まる時が無くなってしまい、精神衛生的にも宜しくない。

ではどうすれば良いかと言えば、海外に目を向けてみればよい。

海外なら打出の小槌のように資産が増えるという訳ではないが、日本の4~5倍の価値がある金融商品が存在する。

年金プランや生命保険を見ても、日本の金融商品は年利1%にも満たない商品ばかりだが、海外では4%が安定的に回っている。

資産運用だけで生計を立てられる訳ではないので、将来的な仕事をどうするかを考えつつ、海外を活用した資産運用を考えてみてはいかがだろうか?

 

☆ご質問等はこちらから。

☆海外オフショア投資の勉強会・セミナーやってます。詳細はこちらから!

 

LINEで送る
[`yahoo_buzz` not found]

LINE@やってます!
【オフショア師匠のちょっとウラバナシ!】


友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です