日本から香港に格安で行く方法とは?格安航空券LCC比較サイトでお勧めはスカイスキャナー!

2018年12月30日~2019年1月6日in愛知!オフショア投資の相談希望者はどうぞ!
詳細はこちら ⇒ 希望者はどうぞ!

HSBCの口座開設や金融商品の契約などの為に、香港に渡航を考えている人もいるはずだ。

最近ではLCCの普及により、かなりお得に香港に行けるようになったが、どのLCCを利用するのが一番安いのだろうか?

一人で比較しようとすると骨の折れる作業となってくる。

航空券比較サイトを利用して、お得に香港に渡航しよう!

世界はインターネットとLCC(Low-cost carrier)の普及により、遠いものではなくなった。

ピーチ、ジェトスター、バニラエア、香港エクスプレスなど数多くのLCCが登場していて、国内旅行感覚で香港へも足を運べるようになっている。

どの会社が一番安いのだろう?と考える人もいるかもしれないが、日によって格安になる便が異なっており、調べるのはちょっとした手間である。

そんな時は一気に情報を調べられるサイトを利用すれば良い。

お勧めなのはSkyscannerである。

⇒ 格安航空券 | スカイスキャナーで国内線・海外の格安航空券を検索比較

出発地・目的地・出発日などを入力すると、値段の安い順にフライトを表示してくれる。

LCCだけでなく、JALやANA、キャセイパシフィックなどの大手キャリアも表示されるので、座席サイズや機内サービスが納得いかずLCCが好きでないと言う人にも利用価値の高いサイトである。

当然であるが、日本香港間だけでなく、国内や海外旅行に行く際にも利用できる。

元々はイギリスで生まれた会社・サービスであるので、日本だけでなく、海外間のフライト検索も可能な優れたサイトである。

インターネットの普及により情報化社会も進んでいるが、こうした便利なサイトを活用して費用も時間も上手く活用する事をお勧めしたい。

 

 

★☆★LINE@やってます!★☆★
【オフショア師匠のちょっとウラバナシ!】


友だち追加



★☆★フェイスブックやってます!★☆★ https://www.facebook.com/investorbrain/
いいね!をポチっとしてもらえると嬉しいです♪




Sponsored Link
LINEで送る
[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください