2018年HSBC香港 口座開設状況最新版!もうはまだなり まだはもうなり!

2018/5/31(木)-6/5(火)沖縄にてオフショア投資の相談可能です! 
詳細はこちら ⇒ 相談希望者はどうぞ!

2018年、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

HSBC香港口座開設、2018年はまだできる!

年々厳しくなっているHSBC香港の口座開設。

昨年1年間の口座開設状況を見聞きしていると、この1年はそれほど大きな変化はなかったのかなと感じる。

ちょうど1年前に書いたコンテンツはこちら! ⇒ HSBC香港口座開設情報2017年最新版!実績100%の業者にお願いするのも有効な手段!

まだHSBC香港の口座開設はできる!

だが、「HSBC香港の口座開設はもうできない」と言っている人もいる。

口座開設ができると言っている人と、できないと言っている人の違いはどこにあるのだろうか?

一体、何が違うのだろうか?

HSBC香港は、必要書類が完璧に揃っていても口座開設できない時もある。

HSBC香港は、英会話が完璧に出来ても口座開設できない時もある。

必要書類を揃えて窓口・ブースで行員と英語でコミュニケーションを取る事は必須であるが、それだけではなく●●が必要であると感じる。

 

投資の格言に「もうはまだなり まだはもうなり」という言葉がある。

もうできないと言っている人がいるが、まだできる。

だが、まだできると思っていても突然できなくなる事もある。

いつも、オフショア投資商品の締め切りは突然やってくるように、HSBC香港の口座開設のルールも突然変更になる。

海外オフショア投資をせっかく行うのであれば、出口戦略を考える意味でも海外銀行口座を持っていた方がほい。

2018年、HSBC香港の口座を持っていない人は口座開設にトライしてもらいたいと思うし、既に口座を持っている人は口座が凍結されないようにしっかりと管理をしていきましょう!

 

⇒ ご質問はこちらから。

 

LINE@やってます!
【オフショア師匠のちょっとウラバナシ!】


友だち追加


Sponsored Link
LINEで送る
[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です