海外生命保険・香港サンライフ社貯蓄型生命保険のコンテンツまとめ!

2018/8/15(水)-17(金)東京、8/17(金)-20(月)愛知にてオフショア投資の相談可能です! 
詳細はこちら ⇒ 相談希望者はどうぞ!
2018/9/8(土)-10(月)福岡にてオフショア投資の相談可能です! 
詳細はこちら ⇒ 相談希望者はどうぞ!

香港サンライフ社の貯蓄型生命保険は、日本国内の生命保険と比較して優位性のある商品と言える。

私も過去に本ブログで色々と書いてきているが、これまでのコンテンツをまとめてみたい。

海外生命保険や香港サンライフ社貯蓄型生命保険のコンテンツまとめ!

サンライフだけでなく、海外生命保険について見ておいてもらいたいコンテンツを以下に列挙してみた。

海外と日本の生命保険の死亡保証額や解約返戻金の違いをイメージ図で比較してみた!

海外の生命保険は死亡保障額が増加していく事も大きな特徴!物価上昇にも対応できる!

サンライフ(Sun Life)香港の評価や評判は?生命保険会社として信頼性の高いオフショア金融商品のプロバイダー!

海外生命保険を子供時点で加入すると驚異のパワー!5歳児と30代のシミュレーション結果はこれだ!

サンライフ香港の生命保険、被保険者18歳未満であれば契約者だけが渡航すればよい!

海外の生命保険は契約日を半年戻せるものもある!契約年齢を見ても日本の生命保険にはない長所がある!

日本で保険に入れない人でも加入できる可能性がある海外の生命保険!

サンライフ香港契約に必要な書類とは?日本語の住所証明でOKで住民票でも大丈夫!

中身が被っているものもあるかもしれないがご容赦いただきたい。

こうしたまとめは、「時間がある時にでもゆっくりとご覧になってください。」と案内するのが一般的であると思うが、海外の生命保険はいつまで契約できるか分からないので、興味がある人は早めに読んで、素早い行動を取る事をお勧めしたい。

 

 

LINE@やってます!
【オフショア師匠のちょっとウラバナシ!】


友だち追加


Sponsored Link
LINEで送る
[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください