香港へ輸出したい商品がある方はご相談ください!先ずはサンプルワークから!

2018年12月30日~2019年1月6日in愛知!オフショア投資の相談希望者はどうぞ!
詳細はこちら ⇒ 希望者はどうぞ!

人口減少で内需が縮小している日本。

日本市場だけで販売を行っていたら売り上げが上がらない事も多い事でしょう。

将来的にも不安なはずです。

もし、香港で自社商品が売れたら会社の経営が安定すると思いませんか?

香港で販売したい商品があればご連絡ください!

私の繋がりで日本⇒香港への貿易業を行っている人がいます。

定期的にコンテナ輸送により、日本商品を香港に輸出しています。

香港サイドは現地人が窓口になっていて販売ルートを開拓してくれます。

商品は工業用品ではなく日常生活品が中心になりますが、香港市場開拓に興味がある人はお声掛けください。

先ずは香港でサンプルワークを行い、販売できそうな見込みがあれば詳細を詰めていく形になります。

特にサンプルワークの段階で費用が発生する訳ではないので、ほぼリスクはありません。

香港でも日本製品は好まれるので、mada in Japan製品を扱っている会社は特にチャンスです。

先ずはお気軽に以下フォームよりご連絡いただければと思います。

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

 

★☆★LINE@やってます!★☆★
【オフショア師匠のちょっとウラバナシ!】


友だち追加



★☆★フェイスブックやってます!★☆★ https://www.facebook.com/investorbrain/
いいね!をポチっとしてもらえると嬉しいです♪




Sponsored Link
LINEで送る
[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください