HSBCは一つの国でプレミアを作れば他国では簡単に口座開設できるGlobal Viewというサービス有り!

2018年12月10,11日in東京!オフショア投資の相談希望者はどうぞ!
詳細はこちら ⇒ 希望者はどうぞ!

HSBC香港には3つの口座が用意されている。

Personal Integrated(パーソナルインテグレーテッド)、Advance(アドバンス)、Premier(プレミア)とあるが、この中で一番グレートが高いのはPremierとなっている。

Premierで口座を開設するメリットとして、世界各地のHSBCのPremier口座を繋げて一括管理できるGlobal Viewというサービスを受けられる事も上げられる。

世界のどこかでHSBCのPremier口座を開設したら、他国のPremier口座は容易に開設できる!

HSBCのPremier口座を持つには条件が設定されている。

例えばHSBC香港であれば、最低預金額は1,000,000HKDとなっている。

国によってこの条件は異なっているが、どこかの国でPremier口座を開設すれば、他国ではこの条件を満たしていなくても容易にPremier口座を開設できるのだ。

そして、世界中のHSBCのPremier口座はGlobal Viewというサービスによって各国のPremier口座を繋いで一括管理ができる。

世界中のPremier口座を一つのログインで管理でき、Premier間での資金移動も手数料を取られる事なく行う事が出来る。

世界のPremier口座を繋ぐサービスを行っているHSBC、さすがは世界有数の銀行だと言える。

日本の銀行はそもそも世界中に支店を持っている事がないので、こうしたサービスを提供できる事がない。

狭い日本だけでなく、世界を視野に入れれば、HSBCの活用価値は高まってくるのである。

年々口座開設が難しくなっているHSBC、こうしたメリットを享受したいのであれば、早めに行動を起こす事をお勧めしたい。

 

☆ご質問はこちらから。

 

 

★☆★LINE@やってます!★☆★
【オフショア師匠のちょっとウラバナシ!】


友だち追加



★☆★フェイスブックやってます!★☆★ https://www.facebook.com/investorbrain/
いいね!をポチっとしてもらえると嬉しいです♪




Sponsored Link
LINEで送る
[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください