【期間限定コンテンツ】海外未公開株3年で●倍⁉これってインサイダー?

2016/09/02

2019年5月31日in沖縄!オフショア投資の相談などある方はいらっしゃいますか?
詳細はこちら! ⇒ 相談希望者はどうぞ。
2019年6月4日~5日in東京!オフショア投資の相談などある方はいらっしゃいますか?
詳細はこちら! ⇒ 相談希望者はどうぞ。

IPOに興味がある人は多いだろう。

上場時に、その後の株価上昇を狙って株式の購入を行う方法である。

今でも活況ではあるが、日本でのIPOは以前のように大幅な株価上昇は見られなくなった。

では、その一段階前の未公開株の時点で安値で株価が入手できるとすればどうだろうか?

上場時の株価上昇で大きな利益を得られる可能性が高い。

海外ではあるが、とある情報筋から未公開株案件の話を入手した。

ここでは「情報筋」とまでしか書けないが、香港で信頼のおける人物からの案件だ。

 

対象企業は、中国雲南省にある天然の抗癌剤成分を栽培している会社であり、製薬会社へ原材料を卸ている。

中国政府とも繋がりがある会社だ。

更なる供給量拡大を考えており、1~2年以内にNYSE(ニューヨーク証券取引所)への上場を検討中。

上場による株価上昇で、3年で5倍程度(手数料引き後)に資産を増させる目論見だ。

 

詳しい説明は香港で行われる。

この案件への参加条件は以下となる。

◆香港へ渡航可能
・詳細な説明は香港にて
・引き受け会社は香港の会社
◆最低出資額:5万ドル以上
◆送金先:香港の引き受け会社
◆契約:香港で契約され、証券も発行される

 

伸るか反るかの案件ではあるが、日本で普通に生活していたらなかなか出会わない話である。

もちろん、中国へもこの案件の話は流れている。

中国人富裕層は動きが速いので、あっという間に買い占められるかもしれない。

興味がある人は香港で話を聞いてみると良いだろう。

 

ご質問等はこちらから。

 

 

 

★☆★LINE@やってます!★☆★
【オフショア師匠のちょっとウラバナシ!】


友だち追加



★☆★フェイスブックやってます!★☆★
https://www.facebook.com/investorbrain/
いいね!を押してもらえると嬉しいです♪




Sponsored Link