インベスターズトラスト エボリューションのロイヤリティボーナスは積立を休止したり一部引き出しするともらえない!

2018年11月9,10日in沖縄!オフショア投資の相談希望者はどうぞ!
詳細はこちら ⇒ 希望者はどうぞ!
2018年11月15,16日in香港!IFA訪問やHSBC口座開設に興味ある方はいませんか?
詳細はこちら ⇒ 希望者はどうぞ!

インベスターズトラスト(Investors Trust)社の積立投資商品エボリューション(Evolution)にはロイヤリティボーナス(Loyalty Bonuses)というのが設定されている。

一定期間以上契約を継続したらもらえるボーナスだが、そこには条件がある。

Investors Trust社のEvolutionでLoyalty Bonusesをもらえる条件とは?

インベスターズトラスト社の積立投資商品エボリューション、ロイヤリティボーナスは以下のようになっている。

契約10年後 年間拠出額×7.5%
契約15年後 年間拠出額×5.0%
契約20年後 年間拠出額×5.0%
契約25年後 年間拠出額×5.0%

こうしたボーナスを嬉しく思い契約を考える人も多いと思うが、このロイヤリティボーナスをもらうのには条件がある。

それは、積立金額をしっかりと納めていて、積立の減額や一部解約が行われていないケースとなっている。

エボリューションは他のオフショア積立投資と同様に積立金額の減額や一部解約ができるのが特徴である。

自由度が高い商品であるが、減額や一部解約を行うとロイヤリティボーナスをもらう権利は消滅する。

ロイヤリティボーナスがもらえる事と、積立の減額や一部解約が可能な事は独立した要件でそれぞれメリットとして聞いているケースが多いが、この2つはリンクしているのである。

インベスターズトラストの積立投資商品エボリューションは、商品知識を豊富に持っていてアフターサポートも請け負ってくれる正規代理店で聞いてから契約すべきである。

日本で友人知人や紹介者と言われる人から最初は話を聞いたとしても、正規代理店で直接話を聞いて、直接契約をしなくてはならない。

 

⇒ご質問はこちらから。

 

LINE@やってます!
【オフショア師匠のちょっとウラバナシ!】


友だち追加


Sponsored Link
LINEで送る
[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください