RL360°Quantum(クォンタム)は2018年で契約終了らしい…日本人だけでなく全世界での話です。

2018年12月30日~2019年1月6日in愛知!オフショア投資の相談希望者はどうぞ!
詳細はこちら ⇒ 希望者はどうぞ!

2012年にフレンズプロビデントが日本居住の日本人の受け入れを停止して以降、日本居住者の契約数が増えていたRL360°の積立投資商品Quantum(クォンタム)。

このQuantumが2018年をもって新規受け入れを停止するようだ。

RL360°Quantum(クォンタム)に興味がある方は年内にサポート力のある正規代理店で契約を!

こうした話をすると、また日本人が弾かれたか!と思う人がいるようだが、RL360°のQuantumは日本人だけでなく、商品そのものが新規受け入れを停止するようだ。

世界中の誰もが2019年以降購入できなくなる。

既に契約している方は、そのまま継続できるのでご安心を。

RL360°のQuantumは新規受け入れを停止するようだが、RL360°が2019年以降代替商品を出すのかどうかは良く分からない。

RL360°が積立投資商品のラインナップそのものを無くす事は考え辛いが、RL360°の積立投資商品を確実に契約したいという方や、Quantumをと言う方は年内中に契約を。

そもそも、日本人が購入できるマン島籍の積立投資自体がRL360°のQuantumしかない状況である。

とは言え、時間がないからと言って慌ててしまい、間違ったルートで契約しては意味がない。

RL360°・Quantumは日本の金融庁に登録されていない会社・商品であるので、日本の会社が正規代理店とはなれず、個人としても営業できない。

気になる人は海外にある正規代理店に直接連絡して契約しなくてはならない。

正規代理店の選定ポイントは法律や金融に詳しい事はもちろん、サポート力に長けた会社でなければならない。

オフショア積立投資は長期の契約となるので、アフターサポートがしっかりしていなければ安心して契約できない。

RL360°のQuantumを契約できる期間は限られているが、契約は長期間となるのでしっかりと正規代理店を選定していこう!

 

ご質問はこちらから。

 

 

★☆★LINE@やってます!★☆★
【オフショア師匠のちょっとウラバナシ!】


友だち追加



★☆★フェイスブックやってます!★☆★ https://www.facebook.com/investorbrain/
いいね!をポチっとしてもらえると嬉しいです♪




Sponsored Link
LINEで送る
[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください