オフショア師匠の裏話お茶会in大阪!

最近お会いする方から、「オフ会は開催しないのですか?」「コミュニティは作らないのですか?」という声を良くいただいていました。

そうした事は特に考えていなかったのですが、要望に応える形で、【オフショア師匠の裏話お茶会】を開催したいと思います。

2019年8月に愛知・東京で開催しましたが、9月に大阪でも開催する事にしました!

ブログに書いていない事も聞きたいという方や、1対1ではなく複数人がいる場で会いたいという方が多かった為にこうした形としました。

1対1で会ってもブログに書いている事・いない事を素直に回答していますし、1対1で会っても何かを売りつけたりする事もなく、怖い人でもないんですけどね!笑

純粋に私と会ってみたいという方もお気軽に是非ご参加くださいませ。

日程 2019年9月28日(土)
時間 16:00~18:00
(希望者がいれば、お茶会終了後に飲みにでも行きましょう!)
会場 大阪市内某所
(参加者には具体的な会場を後日お伝えします。)
人数 最大5名。(残1名)
会費 各自の飲食代+個室貸し切り料金(参加人数割り)+投げ銭システム。
飲食代+個室貸し切り料金は、例えばコーヒーを注文した場合、1,000円を超えない程度になります。
投げ銭システムですが、お茶会終了後に対価を決めていただければと思います。
もちろん、投げ銭0円でも問題ありません。

ご参加希望の方は、以下のお申込みフォームよりお申し込みください。

info☆investor-brain.com より折り返しご連絡致します。

可及的速やかに返信しておりますが、48時間待って返信が無い場合、先ずは迷惑メールをご確認ください。

それでも返信なければメールサーバーのトラブルが考えられるので、FacebookツイッターLine@など方法を変えて連絡いただければと思います。

 

お申込みフォーム

少人数制にしておりますので、キャンセルはお控えくださいませ。

    お名前

    メールアドレス

    メッセージ(お茶会で聞いてみたいこと等)

     

     

    タイトルとURLをコピーしました