キャバクラ嬢の収入と資産運用

2017/10/20(金)21(土)大阪にてオフショア投資の相談可能です!
詳細はこちら 2017年10月20日(木)21日(土)in大阪。相談希望者はどうぞ!
2017/11/2(木)-4(土)沖縄・那覇にてオフショア投資の相談可能です!
詳細はこちら 2017年11月2日(木)~11月4日(土)in沖縄・那覇。相談希望者はどうぞ!

新春恒例!?のキャバクラに行ってきました。

相も変わらずキャバクラの楽しみ方はわかりません。

どうも女の子に気を使ってしまいます。

友人の付き合いで行ってるようなものです。

友人からは、「楽しんだ者勝ち、王様になれ」とアドバイスをもらいますが、そんな性格ではありません。

なので、思い切って下世話な話をしてみました。

 

「この業界は何年目?」

『2年目です♡』

「ぶっちゃけいくらもらってるの?」

『2年間で1,800万円位!』

「マジか!?」

『でも貯金は300万円位(>_<)』

「税金は払ってんの?」

いいえ・・・

って事は、1,800万円 – 300万円 = 1,500万円を2年で使ってるわけですね。

1年で750万円、20歳代前半にしては豪遊。

 

「300万円はどこで貯金してんの」

『郵貯(^^)v』

 

嬉しそうに郵貯と言ってます。

10年満期だそうな。

金利は0.1%位?

10年後に資産価値が増えてるのか?減ってるのか?

インフレが来たら減っちゃうぞ、と簡単に話したつもりが、彼女たちには難しいらしい。

こうした話を簡単に説明できるテクニックがあれば日本も変わるんだろうな。

とりあえず、税金は日本国の為にきちんと払いましょうね(笑)

 

キャバクラ嬢も将来を危惧してるらしいです。

このお店の最年長は32歳。

長く続けられる職業ではないそうな。

将来の為に貯金をしようと考えていても、ちゃんとした知識がないからみんながやってる郵貯貯金。

 

赤ポストみんなで貯めても溜まらない

 

日本人がやってる事を同じようにやったところで、資産は増えません(--〆)

 

最後の会話。

「他の仕事はしないの?」

『葬儀屋の正社員を狙ってる!』

日本の少子高齢化だけは把握できているんだね。

 

俺もキャバクラでどんな会話をしてんだが・・・

やっぱり楽しめないわ。

ちなみにこの嬢、ぽっちゃり系で指名上位ではないと思います。

LINE@始めました!【オフショア師匠のちょっとウラバナシ!】
ご興味ある方は是非ご登録を!!
↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/p/%40kif5111s

友だち追加

Sponsored Link

LINEで送る
[`yahoo_buzz` not found]