オフショア師匠、略して「オ匠」はオフショア界の和尚を目指す!!

2015/01/01

【限定1名】2020年12月6日(日)午前、福岡にてオフショア投資の相談可能です!
詳細はこちらから!⇒ オフショア投資の相談希望者はいらっしゃいますか?

2015年、明けましておめでとうございます。

日本経済は混沌とした状況がまだまだ続きますが、一人でも多くの人が真の金融知識を身に付ける1年になってほしいと切に願っています。

 

正しい知識をお伝えする1年に!!

数年前と比較すると、「オフショア投資」を知っている人も増えた。

それだけ言葉としては一般的になったものの、表面的にしかオフショア投資を把握していない人や、間違った知識を持ってしまっている人も多いと感じる。

また、利回りだけに目を奪われてしまっている人が多いのも事実。

せっかくオフショア投資を知ったのであれば、正しい情報の下に自分の資産を守り、そして運用を行ってほしいと思う。

昨年も多くの質問を受け可能な限り回答をしていたが、2015年からも皆さんの質問や悩みを受けつけていこうと考えている。

 

「オフショア師匠」は略せば「オ匠」。

言葉的には「和尚」となり、オフショア投資について気軽に相談できる相手となったり、時には駆け込み寺的な存在になっていきたい。

今までオフショア投資を行っておらず、新規に何かの投資を考えている人はもちろん、既に何かの投資を行っている人のセカンドオピニオンとしての立場でも良いと思っている。

 

大々的にセミナーの開催は考えていないが、メール相談程度であればお気軽に。

また、条件次第では直接会ってお話することも考えなくもない。

条件とはお金ではなく、「気持ち」の強さ。

ビジネスでも趣味でも何でも同じだが、オフショア投資も短期的な成績に左右されることなく結局は継続できるかどうかが大きなポイント。

その為に必要なことが「気持ち」の強さだと思う。

 

矛盾するようだが、強い「気持ち」を持つためには、知識を付けることも必要。

和尚として、その為の一助になればと思う。

 

★☆★LINE@やってます!★☆★
【オフショア師匠のちょっとウラバナシ!】
LINEでのやりとり希望の方はこちらからどうぞ。


友だち追加



★☆★フェイスブックやってます!★☆★
https://www.facebook.com/investorbrain/
いいね!を押してもらえると嬉しいです♪




Sponsored Link