香港裏金融とは?違法性がある話ではなく出回っていない話の事。

2018/04/22

物事には表と裏がある。 香港裏金融と聞いてどのような印象を持つだろうか? 違法性がある話で合ったり、闇金的な話で合ったり… 実はそういう事ではない。 表がみんなが知っている情報だとしたら、裏はほとんど知られていない話。 知られていないだけで合法的に資産を増やす方法は存在している。 今では日本人にも良く知られるようになったオフショア香港を活用した生命保険や年金プランなども2010年頃から徐々に知られるようになったものの、21世紀になったばかりの頃にはほとんど知られていなかったものである。 以前は裏の話で合ったのだが、インターネットの普及などもありこうした商品やオフショアを活用としたスキームは一般化されている。 一般化=表と言える。 それでも、今でもオフショア投資を知っている日本人は少なく、真のオフショア金融を把握している人はホント一握りと言えよう。 そう考えれば、まだまだオフショア投資は裏の世界かもしれない。 だが、今でもまだ知られていない情報は多くあり、知っている人だけが活用している裏金融の情報があるのは事実だ。 オフショア投資などの投資は安全性も高く素晴らしいものであるのは間違いないのだが、あくまで将来を見えてのものであり、金融の世界で早く富を得ようとするならば、ちょっと違った方式で進めていかなければならない。 裏と闇、裏と詐欺では全く異なるものなので、一見すると良さそうなものに見える話でも手を出してはいけないものも多い。 そのような情報についても、注意喚起と言う意味で情報を提供できればと思っている。 また、真の裏金融情報の中には皆さんが参画できる案件も出てくると思うが、伸るか反るかはあなた次第である。 ☆ご質問はこちらから。  
★☆★LINE@やってます!★☆★
【オフショア師匠のちょっとウラバナシ!】
LINEでのやりとり希望の方はこちらからどうぞ。


友だち追加



★☆★フェイスブックやってます!★☆★
https://www.facebook.com/investorbrain/
いいね!を押してもらえると嬉しいです♪




Sponsored Link