オフショア投資の世界に初心者も上級者もない!行動力・決断力があり長期契約している人が自然と成功者へと近付ける!

オフショア投資の質問をされる際、「私は初心者なので…」と謙遜してくる方が多い。

誰もが最初は初心者な訳だが、オフショア投資の世界で初心者も中級者も上級者もない。

知っているか、やっているか、だけの世界になるはずだ。

オフショア投資は決断力・行動力を持って契約して経験者となるだけの世界!

オフショア投資は海外への投資になるので、慎重になり、色々と考えるのは分かる。

だが、初心者だからという言葉は全く当てはまらない世界だ。

何かしらの商品を契約したら、後はその商品の契約を継続させるだけ。

そこに初心者も上級者もない。

最初に契約してから数年後に異なる商品を契約する人もいるが、それも中級者や上級者になったからという訳ではなく、新たに自分に合致する商品を見つけたからに過ぎない。

後から追加投資などが出来ない商品や新規受け入れお断りとなる商品もあるので、初心者・上級者など関係なく行動力と決断力が重要になる。

初心者や上級者と言った概念がなく、過去の投資経験とは関係なく同じ土俵で投資できるのはオフショア投資の大きなメリットと言えるはずだ。

知っているか知らないか、やっているかやっていないかだけの世界である。

なので、行動力が大きなポイントになる。

初心者だからと言って慎重になりすぎると、そのうちその商品は新規受け入れを終了してしまう事もある。

オフショア投資とはそうした世界だ。

海外と言えど直ぐに大きな利益を得られるわけではないので、ポイントは如何に契約を継続させるかに尽きる。

その為には、自分に合致した商品をきちんと選定できるか?契約を継続させることができるサポート体制になっているかがポイントになるので、オフショア投資はそうした責務を担う正規代理店の選定が重要になってくる。

また、契約後に中級者・上級者となっていく訳ではないが、サポート力がある正規代理店と繋がっていれば、契約後にも資産全体から次に契約すべき商品などのアドバイスしてくれるはずだ。

オフショア投資で大事なことは、行動力を持って契約をする事と、正規代理店の選定を間違えない事に尽きる。

そこに初心者も上級者もないのだが、早く行動すればそれだけ早くオフショア投資を通して得たい結果に近づいていく事ができるはずだ。

 

⇒ ご質問や正規代理店選定のご相談等はこちらから。

 

 

★☆★LINE@やってます!★☆★
【オフショア師匠のちょっとウラバナシ!】
LINEでのやりとり希望の方はこちらからどうぞ。


友だち追加



★☆★フェイスブックやってます!★☆★
https://www.facebook.com/investorbrain/
いいね!を押してもらえると嬉しいです♪




Sponsored Link