日本人が契約可能な短期間で支払い可能な海外オフショア保険会社の商品まとめ!一括/2年/5年などがあり、全期前納で金利が付くケースあり!

日本人が契約しているオフショア金融商品は、RL360°やインベスターズトラストが提供している海外積立と呼ばれるプランが多いと思う。

これらはとても良い商品と言えるのだが、日本に多くの資産がある人は短期間で資産移転(資産逃避)をさせたいと考えている。

特に昨今の円安でそう考えている人が増えているように感じる。

そうした富裕層・資産家向けに一括や短期間で支払いを終わらせる事が可能な商品もあるのでまとめてみたい。

サンライフ香港やFTLifeなどの一括(全期前納)や短期間支払い可能商品のまとめ!

サンライフ香港やFTLife等が提供している商品で短期支払いが可能な商品は存在する。

日本人が日本にいながら契約できる商品に的を絞り、その幾つかについて紹介してみたい。

支払期間が5年以内のものをピックアップし、赤字にしている。

◆サンライフ香港-ライフライフブリリアンス

サンライフ香港が提供している貯蓄型生命保険。

支払い期間は一括前納、5年、10年、15年、20年

 

◆サンライフ香港-ヴィクトリー

サンライフ香港が提供している貯蓄型保険商品。

支払い期間は一括前納、5年、10年。

 

◆サンライフ香港-ステラ

サンライフ香港が提供している貯蓄型保険商品。

(運用先をESG(Enviroment=環境、Social=社会、Governance=ガバナンス)に特化した保険商品。)

支払い期間は一括前納、2年

 

◆サンライフ香港-ヴィジョン

サンライフ香港が提供しているクーポン型の金融商品。

支払い期間は一括前納、2年、5年、10年。

 

◆サンライフ香港-ヴィーナスⅡ

サンライフ香港が提供している一括支払いの貯蓄型商品

支払い期間は一括(一時)払いのみ

 

◆サンライフ香港-フレキシリタイアアニュイティプラン

サンライフ香港が提供している個人年金プラン。

支払い期間は一括、3年、5年、10年、15年。
(運用期間、受取期間の設定で異なる。)

 

◆FTLife-On your Mind

FTLife社が提供する貯蓄型生命保険。

支払い期間は一括前納、6年、12年、20年、25年。

 

◆FTLife-リージェントプレミア2

FTLife社が提供する貯蓄型保険商品。

支払い期間は一括前納、2年、5年、10年。

 

一括前納という支払い方法がある。

これは全期前納という意味であり、例えば、サンライフ香港のライフブリリアンスだとしたら、5年支払いのプランを一括(全期前納)で支払うと言う意味である。

本来は5年払いの商品を一括・全期前納で支払うとどうなると言うと、早めに保険会社に支払った分はその期間中金利が付き、実質的にその分だけ保険料が安くお得になるというメリットがある。

 

今回は各商品の支払い期間に焦点を当ててコンテンツを作成しているので、具体的な商品の中身に付いては記載していない。

ご自身のお考えや予算に対してどの商品が合致しているかは、サンライフ香港やFTLifeを取り扱っている正規代理店に直接連絡して確認してもらいたい。

日本人スタッフがいて、日本人の受入れ実績やアフターサポートの経験が豊富な正規代理店を選択する事が重要である。

 

⇒ ご質問やご相談、正規代理店の選定でお悩みの方はこちらから。

 

 

★☆★LINE@やってます!★☆★
【オフショア師匠のちょっとウラバナシ!】
LINEでのやりとり希望の方はこちらからどうぞ。


友だち追加



★☆★フェイスブックやってます!★☆★
https://www.facebook.com/investorbrain/
いいね!を押してもらえると嬉しいです♪




Sponsored Link