オフショア投資/海外生命保険のウェビナー(ウェブセミナー)は開催しないが1対1セッションは対応可能!海外在住・駐在・居住者もOKです!

2020/09/06

コロナウイルスの広がりと共にテレワークが浸透していき、ZOOMなどのオンラインシステムも一般に普及してきた。

職場内のオンライン会議などで使用するだけでなく、友人・知人などと共にオンライン飲み会で楽しむ人もいれば、ウェブセミナーなどで活用するケースもあったりする。

こうしたウェブセミナーはウェブ+ゼミナーの造語で”ウェビナー”と呼ばれている。

Web + Seminar ⇒ Webinar

ならばと、私もウェビナー開催!といきたいところだが、私は今は一投資家であり、セミナーを開催する立場にもないので、ウェビナーではなく1対1のウェブセッションを受け付けたいと思う

大人数を対象にしたボヤっとしたセミナー形式の話よりも1対1のウェブセッションの方が皆さんの為にもなるのではないか?と感じる。

個々でお考えや予算額も異なるので、それに応じた話ができると思うからだ。

私は元々日本の投資顧問会社に勤めていたのだが、その会社が海外投資・オフショア投資に強かったので、以下の項目については話ができる。

◆オフショアやタックスヘイブンとは何?
◆海外オフショア投資商品の概要について。
◆オフショア保険・海外保険の概要について。
◆海外銀行口座について。
◆海外投資詐欺に遭わない為に。
◆資産移転・キャピタルフライトについて。

◆海外投資・オフショア投資の正しい契約方法について。

私とこうしたお話をしたい方がいれば、ご連絡いただければと思う。

ウェビナーではなく1対1のウェブセッションになるが、ZOOMなどのツールを活用していければと思う。

料金は・・・今はもらう立場にもないので無料でOK!

この先どこかで実際にお会いできる機会があれば、その時に何らかのお土産でもいただければ嬉しく思う(もちろん強制ではない。)。

海外投資・オフショア投資は海外が故に異なった知識で危険な契約方法をしている人も少なくない。

正しい理解で正しく契約するように、私を上手く使ってもらえればと思う。

 

⇒ ZOOMセッション希望の方はこちらから。

(ZOOMセッションで聞きたいことや、希望日時を2,3挙げてもらえればと思います。)

 

 

★☆★LINE@やってます!★☆★
【オフショア師匠のちょっとウラバナシ!】
LINEでのやりとり希望の方はこちらからどうぞ。


友だち追加



★☆★フェイスブックやってます!★☆★
https://www.facebook.com/investorbrain/
いいね!を押してもらえると嬉しいです♪




Sponsored Link